1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 武器を我が身に…!

タイトル:武器を我が身に…!

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/5/10 (木) 12:40

武器を我が身に…!|真木さんの日誌写真

こんにちは〜真木です(*´>ω<`)

ちょっと日誌書くのに日が開きすぎますた、、、(笑)


ゴールデンウィークはお楽しみ様でしたか?
真木はそこそこ?お楽しみ様でございました。

プロフィール文書をガラッと変えたのに
そこを起点にするように、チャットできないとか(笑)

うつけバーのイメプじゃないけど
そんな風にまったりやり取りしたいな、って。

そんなにすぐには変わらないので
徐々にバーのママっぽいのを目指しマース(*゚▽゚)ノ


さて、武器のこと。

画像とRPGものが好きなら分かるかな?

食パンにモーニングスターって…!
というツッコミからちょいちょい買うようになった食パンさまです(*´艸`)

モーニングスター、調べると分かりますが
ファンタジーな戦いにはちょいちょい出てくる武器ですね。

どこぞのゲームならヤンガスさんあたりが似合いそうです。

ファンタジー小説は三度の飯よりハマってるので
名前とかは意外と目にしてたりします。

遅い厨二病とか言わないでくださいね?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ