1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. CHANELバック

タイトル:CHANELバック

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2018/5/10 (木) 19:07

CHANELバック|Mariaさんの日誌写真

ずっとCHANELピンクマトラッセ欲しくて高いからバック貯金してて2月誕生日に病気し誕生日どころやなくてバック貯金が病気貯金にかわり引き続き貯金してて病気も治ったので念願ピンクマトラッセ買えた\(^_^)(^_^)/
何回も何回も袋から出し眺めてる変人( *´艸`)
誕生日ケーキすら買ってなかったし誕生日兼ねてのバック(笑)
ピンクめちゃ好きやからかなり嬉しい(о´∀`о)

左上の写真はベンツのお店から、、、、
わかりにくいがベンツグラス可愛くて写真撮った(v^ー°)
ベンツワゴンがボロくなってきたからクーペ欲しく見に行ってたが欲しいの高い。
いつか買うぞι(`ロ´)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ