1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. コールドブリュー

タイトル:コールドブリュー

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/5/11 (金) 08:25

コールドブリュー|真木さんの日誌写真

おぉ、、、、寝坊した、、、

おはようございます、真木です。

昨夜久しぶりに面白いネット小説を見つけてしまい夜更かししたら寝坊したですよー。

昨日はじぇねれーしょんぎゃっぷなるイベントに参加!
あ、夕方だけでしたが。

来てくださった殿方さま♡
どうもありがとうございます(//∇//)テレテレ

お久しぶりな会話メインでドキドキしちゃいました。

楽しかった♡


さて、画像はアイスティ専用のティーパックとボトルセット。
先日コストコで衝動買いしてきたものです。

職場では毎日コーヒーかほうじ茶飲んでるんですけどたまには味変したいな、と。
紅茶もあるのだけど夏場に向けてアイスティー欲しいなーと思った際に見つけました。

本当はノーマル味が良かったのだけど
これはパイナップルとハイビスカス味。
フレーバーティーです。

まだ飲んでないですが水だし三分で作れちゃうため朝の忙しい時にはさっと作れて便利そうです。

緑茶の水出しも好きなんですけど今年はこちらで。

紅茶に水出し専用があることを知ったのは半月ほど前なんですが…
サクッと手に入るとは思わなかった(笑)

最近また飲食関係の引き寄せがきてて嬉しい!

引き寄せが増えるほど運気の巡りが良くなるんですよ私。

この調子で他のことも色々良くなるようにしていきたいもんです。


今日も楽しい1日の始まりはじまり〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ