1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 母の日★お休み

タイトル:母の日★お休み

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日23:00~

Rumiさん 2018/5/12 (土) 19:49

母の日★お休み|Rumiさんの日誌写真

明日はお休みを頂きます。
お愛いできない夜は寂しけれど
母の日を祝い、祝ってもらって参りますね(〃´∪`〃)ゞ




素敵なあなたを産んで下さった、お母様に感謝。
私を産んでくれた母に感謝。

母の日だけにお祝いするわけではなくて
日頃から、母への感謝の気持ちは忘れずに
言葉で...時に形で...伝えてゆきたいですね。




日頃は母の私も・・・
ここでは、妻でも母はでもなく
一人の女性として
幸せに包まれて過ごさせてもらっています。

可愛がって下さる皆様に
心からありがとう。



今日のお写真は
昨晩の、新作ランジェとシャンパンナイトの嵐♡の後で
お休み前の一枚です(/ω\)♡
お越し下さった皆様、ありがとうございました♡


次回の美魔女のお礼★感謝祭は(最終回)
なるべく割引の、お越しいただきやすい日にと思い
来週19日の土曜日
40%還元の深夜を予定しております。
美味しいシャンパンにほろ酔いで・・
どんな夜に致しましょう(〃´∪`〃)ゞ


皆様も、どうぞ素敵な週末
母の日を★
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/5/14 (月) 18:53

>>dumboさん おかげ様でいい日曜日を過ごせました。ありがとう(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/5/12 (土) 22:35

そうだね、この世に産み育ててくれた両親に感謝しなきゃね!自分が生まれ、そしてRumiさんと出会えた事、全てがかなりの確率、全ての奇跡に感謝!
素敵な母の日を!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ