1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆はづき♪さんの日誌一覧
  5. 母の日

タイトル:母の日

DIARY

☆はづき♪さんの日誌です

オフライン

☆はづき♪さん 2018/5/14 (月) 14:13

母の日|☆はづき♪さんの日誌写真

母の日を祝いに実家に帰ってました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
みなさんはなにかされましたか?
はづきは下着をプレゼントしました.゚+.(・∀・)゚+.゚
でもってちゃっかり自分用も買っちゃいました♪
近々お見せしたいと思います♪〜(´ε` )
はづきのおニュー下着見に来てね☆

はづきの現在の予定は未定。
チャットルーム予約申請中(´ε`;)ゞ
でもでも(木)の妄想劇場にはエントリーしようと
思ってるでスーツ姿のはづきに会いに来て欲しいのv(*´>ω<`*)v

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆はづき♪さんの他の投稿

お知らせ