1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 紅茶

タイトル:紅茶

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2018/5/18 (金) 22:44

紅茶|くる実。さんの日誌写真

今日はお仕事帰りに大好きなデパートの催し物!
ティーフェスティバルに行ってきました!

英国では有名らしいお店ザランガムロンドンのスコーンセットを食べました。

美味しい〜〜
シンプルなお菓子って何でこんなに美味しいんだろう!

小麦粉、バター、砂糖って神だ!

あと、紅茶の試飲も沢山出来てお腹いっぱいになりました。はぁ楽しかった!

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2018/5/20 (日) 12:10

>>ろびんさん
英国のスコーンは塩が効いてる感じ。それがクリームとジャムと合う感じです。紅茶も美味しかった!

ろびんさんのコメント 2018/5/19 (土) 06:08

典型的な 英国のおやつですね シンプルだけどおいしそう

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ