1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Mariaさんの日誌一覧
  5. ランチに天満飲み旅行

タイトル:ランチに天満飲み旅行

DIARY

Mariaさんの日誌です

オフライン

Mariaさん 2018/5/24 (木) 20:52

ランチに天満飲み旅行|Mariaさんの日誌写真

先週の出来事(о´∀`о)

友達が退院祝いに贅沢ランチご馳走してくれた\(^_^)(^_^)/
昼間からコースなんかかなり贅沢でした。
しかも15時までいれて良かった(*´ー`*)
で友達と街をブラブラして楽しかった(*´ω`*)
次はうちがご馳走するぞ(о´∀`о)ノ

それと大阪天満橋飲み旅行(*/∀\*)
5軒もはしごした(´Д`ノ)ノ
エビージョすごくエビ濃厚やったよ(  ̄▽ ̄)
後は小さなタコの踊り食いにはびっくり('ー')/~~
しかも380円とか安いから(о´∀`о)
でホテルの温泉でまったりし天満橋の景色見ながら寝ました(*´ー`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mariaさんの他の投稿

お知らせ