1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. ありがとう♡

タイトル:ありがとう♡

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2018/6/5 (火) 13:47

ありがとう♡|る な☆彡さんの日誌写真

私事ですが、1つ歳を重ねました。

お忙しい中、時間を作って逢いに来て下さってありがとう♡


忘れられない日になりました(´ ˘ `๑)


メールを下さった方もありがとうございます。

いつもタイミングがあわずでごめんなさい。。。(><)


お逢い出来る日を心待ちにしていますので、またお誘いして下さいね♡



今晩も23時頃からIN予定です。


一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(*´˘`*)♡



写真は寝室から。
1人で妄想しては楽しんでいます(o´艸`)


今日も素敵な1日になりますように。


るな☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ