1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき★さんの日誌一覧
  5. なんでこんな眠いの?

タイトル:なんでこんな眠いの?

DIARY

さき★さんの日誌です

オフライン

さき★さん 2018/6/22 (金) 00:45

なんでこんな眠いの?|さき★さんの日誌写真

今日も残業しちゃって、
23時にログインできる時間に帰ってきたんです。
なのになのに…!帰ってきた服のまま、寝落ち😪

この日誌も、書こうとしては何度も寝落ち。
日付変わっちゃったじゃん。。。

睡眠不足って訳でもないのに、
どうしてこんなに眠いの…!?(´σд-。)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+
写真展1位に挑戦中
さき★
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+

p.s.引き続き写真展にいいね!
で応援よろしくお願いしますm(_ _)m
お礼メール遅くなるけど絶対送ります!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき★さんの他の投稿

お知らせ