1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. 秘密を見てみたい!

タイトル:秘密を見てみたい!

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2018/6/23 (土) 14:39

秘密を見てみたい!|アスカ☆彡さんの日誌写真

こんな夢を見たことがある

常連さんと2ショをしてると
常連さんがあの方を2ショにご招待しようと
ピアにそんなシステムあった?と心の中で
思ってるただそれだけの

でも目が覚めて思いました

2ショで何をしてるのかなぁなんて
思うよなぁ
覗いてみたいなぁ
そんなこと出来たら面白い🤣かなぁ

それじゃパティー
でもちょっと特別な感じしちゃうなぁ
私だけー


アスカのつぶやきでした

寂しいがり屋のアスカです
逢いに来てね


アスカ

みんなのコメント

ごくうさんのコメント 2018/7/22 (日) 04:55

アスカさんと二人で楽しいことしたい

あっくんさんのコメント 2018/6/23 (土) 17:33

そうですね
2ショは気になります
でも、パーティーも覗けない僕にとっては・・ね
違うアスカさんが居たらと思うと
知らない方が良かったなんて事があるから(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ