1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 遠くに見えるのは..

タイトル:遠くに見えるのは..

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/6/24 (日) 12:14

遠くに見えるのは..|工藤奈々さんの日誌写真

今日の写真は
15周年記念パーティ写真展の時と
同じ時に撮った写真

実は水着じゃなくて下着ですw

ほら、後に見えるのは
銀色の木の格子……

これ、何故だか砂浜に刺さって壊れかけていたんです💦
元は何だったのか🤔不明です

ここに潜り込んだのが
写真展にある最後の写真ですよ

まだ見ていない方は
人妻写真展?15周年記念パーティー?
見に行ってみてくださいね

合言葉送ってあります❤
期限は6/29まで



今週のログイン予定です😊

25(月)15~17時
27(水)9:30~午前中
28(木)9:30~15時
7/1(日)13時〜15時

あなたに会いに来ています💕
待ってますね❤

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/6/24 (日) 13:07

>>akeyさん ここに書かないでねって書いたのに!(笑)
まぁいいや(笑)送りましたよん❤

akeyさんのコメント 2018/6/24 (日) 12:57

合言葉は車の中で毛が見えてるやん!宜しくね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ