1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき★さんの日誌一覧
  5. 🍓ケーキでお祝い💕

タイトル:🍓ケーキでお祝い💕

DIARY

さき★さんの日誌です

オフライン

さき★さん 2018/6/24 (日) 19:08

🍓ケーキでお祝い💕|さき★さんの日誌写真

昨日は誕生祭でさき★を可愛がってくれて
ありがとうございました(*´▽`*)
たくさんの人にお祝いしてもらえて、
さき★は幸せ者でーーーす✨

写真展いいねやお気に入りのお礼メールも
一気に送信できましたっ!
お待たせしてすみませんでした💦
気になってたことがクリアになってスッキリ😊

今日は誕生日ケーキ代わりに、大好きな喫茶店で
イチゴ🍓のショートケーキをいただきました✨
コーヒーもすっごく美味しいんですよー😋
新宿アルタ近くの凡ってお店です!
お近くの方はぜひ味わってみてください♡

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+
写真展1位に挑戦中
さき★
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+

p.s.引き続き写真展にいいね!
で応援よろしくお願いしますm(_ _)m
お礼メール遅くなるけど絶対送ります!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき★さんの他の投稿

お知らせ