1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 美歌さんの日誌一覧
  5. 骨太映画

タイトル:骨太映画

DIARY

美歌さんの日誌です

オフライン

美歌さん 2018/6/24 (日) 20:23

骨太映画|美歌さんの日誌写真

こんにちは 皆様 週末いかがお過ごしですか?

美歌は アマゾンプライム会員なので
ついつい映画を見てしまうのです。

今回は

「エリート・スクワッド 〜ブラジル特殊部隊BOPE〜」

こちらを見ました。

文字だけで見ると、なんとなくアクション系の
ばんばん銃撃戦とかがあって、ヒーローが活躍!みたいな
映画のような気がしますが・・・

見てみましたら 派手なアクションではなく
どちらかというと 政治とか社会風刺的なお話で
淡々と物語が進んでいく・・・でも
ついつい見入ってしまう!

2016年にアカデミーをとった ボーダーラインのような
イメージでございました。

おじ様が淡々とおのれの信条を心に
つき進む様は、今 何かに迷ったりなさっている方の
背中を押せそうな 1作品でございました。

もちろん どう見るか・・によりますが
美歌はやる気がでました(笑)

普段はアベンジャーズシリーズとかSWとか、ジェームスボンド、イーサンハント様などなど
王道の映画を好んで見ますが
ずっしりくる映画も良いですね。←個人的にでございますよ

あなたのお好きなオススメ映画は何かしら・・
教えてくださると 嬉しいです^^

ではでは

よい週末を  

美歌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美歌さんの他の投稿

お知らせ