1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆ひとみん◇さんの日誌一覧
  5. ご無沙汰してます。。

タイトル:ご無沙汰してます。。

DIARY

◆ひとみん◇さんの日誌です

オフライン

◆ひとみん◇さん 2018/7/1 (日) 17:02

ご無沙汰してます。。|◆ひとみん◇さんの日誌写真

おはこんばんちは♪ ひとみんです^-^


長らく2ケ月もお休みしてしまって申し訳ありませんでした! m(__)m

サイトにログインしてメールチェックしたら100件近くも。。。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。 (´;ω;`)

去年の8月に乳腺の手術をした後遺症が出たんじゃないか、それとも事故でも

起こったんだろうか・・・と心配して下さるユーザー様ばかりで、改めて

チャットピアにお世話になって2年半の頑張りが浮き彫りになり、感謝の思いで

いっぱいです。

身体は健康です。大丈夫です。

ただ、チャット生活を長く続けるとメンタル的に引き出しが無くなってしまって、

自宅 兼 仕事場 だと生活のメリハリをつけるのが難しかったりで・・・。

お仕事前の、食事→入浴→お化粧→メールチェック→お仕事スタートの段取りさえ

煩わしくなり、1週間以上お休みすると、今度は長期休暇を叱られるんじゃない

か!? と怖くなり、ますますログインから遠ざかった毎日を送っておりました。

流石にこれ以上は・・・と思い立って昨夜から復帰しました。

もう大丈夫です。

ご心配とご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした! m(__)m

5月の官能小説朗読会、わたし3位だったんですね♪ (人´3`*)フンフフ〜ン♪

(ログインしてなかったからそれすら知らずw)

投票して下さったユーザー様、ありがとうございました。

7月もイベントが目白押しなので、チャットピア共々◆ひとみん◇を宜しく

お願い致します。 ○┓ペコリ

みんなのコメント

◆ひとみん◇さんのコメント 2018/7/1 (日) 17:31

けやきさんへ♪


ご心配ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

ユーザー様は気まぐれで良いんですよ♪

また見掛けたら捕まえて下さいませ^-^

けやきさんのコメント 2018/7/1 (日) 17:29

けやきです!私はあまりイン出来ませんが、ご自愛くださいね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ひとみん◇さんの他の投稿

お知らせ