1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 大雨の日☔

タイトル:大雨の日☔

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/7/5 (木) 23:59

大雨の日☔|みなみ*さんの日誌写真

またしても雨です。
午前中からかなりの大雨だったんですが、今日は引きこもらずお出かけして来ました!

最近麺類が大好きで、気付けば今日も昼はパスタ、夜はラーメンという…(・・;)
蟹と蟹みそのパスタ、うにとたらこのパスタ、どっちも美味しかったです!
その後Zumbaで踊ってカロリー消費したんですが、終わってからラーメン食べちゃいました(^_^;)

この後0時半頃からイン予定です。
えっちなことしたら少しはカロリー消費するかしら。。。
どうぞ遊んで下さいね♡
お待ちしてます(*´∀`*)

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ