1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. 逢いたい!願い

タイトル:逢いたい!願い

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

チャット中

アスカ☆彡さん 2018/7/7 (土) 10:14

逢いたい!願い|アスカ☆彡さんの日誌写真

七夕ですね🎋

1年に一度しか逢えないなんてと
私は思ってしまうけど
たった一度でも逢える時間は
とても大切なんだよね!

チャットも一期一会なところもある
会いに来てくれた時間を大切にしたいと
思います!

なんだかしばらく逢えてなくて
逢いづらくなってる?
そんな事ないから逢いに来てね!

また来たよ
とっても嬉しい😂

アスカは貴方をお待ちしてます

みんなのコメント

ごくうさんのコメント 2018/7/22 (日) 04:52

はじめまして
可愛くて好きになりそう

アスカ☆彡さんのコメント 2018/7/7 (土) 13:33

>>あっくんさん

こんにちわ
大人になってのお願い事は??
あっくんの願い事が叶いますように

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ