1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 痛いのです(><)

タイトル:痛いのです(><)

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/7/7 (土) 10:23

痛いのです(><)|工藤奈々さんの日誌写真

先日またやってしまいました

玄関で足を滑らせ、後ろ向きに転んで
玄関の段差で腰を強打してしまったんです

詳しくは自身のブログに載せてますので
省略しますが…(良かったら見に来てくださいね。プロフにリンクあります)

一時期は痛みも和らいで
良くなったかと思ったんですが……

まだなかなか思うように治らないです😢ぐすん

そんなわけで
来週いつごろ復活できるかわからないのですが
水曜日あたりには復活できることを祈って
IN予定立てました

11日(水)11:00~14:30
12日(木)11:00~13:00 16:15~17:30
13日(金)16:00~18:00

お会いできたら嬉しいです❤


今日は暑いので💦

水着の写真です
実はこれ撮った時まだ3月で
風も強くてめっちゃ寒かったんです(><)

よく見ると寒々しい海ですよw
気合いで撮影です(笑)

いつもいいねありがとうございます❤

追記7/10※まだ少し痛みが残っているので今週はINを見合わせようかと思ってます。ちゃんと治してから復活しますね😊
7/14この日誌のお写真送付は今日で終了します
いいねありがとうございました💕

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/7/7 (土) 23:12

>>あきらさん 前みたいに尾骶骨ではなかったから大丈夫だったんだけど、無理してその後チャットしてグキっといっちゃったのね😢無理しちゃいかんね(^^; 時間がお医者さんです😜 暑いのは嫌だねぇ💦あ、写真送るね〜👍

あきらさんのコメント 2018/7/7 (土) 22:33

尾骶骨は大丈夫だった?気を付けないと、大けがになるよ。お医者さんに診てもらったかな?閑話休題  海の色は空の色、鈍い鉛色だと寒々しい冬の色に。もうすぐ真夏のギラギラした海が観れるね(^_-)-☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ