1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あきらФωФさんの日誌一覧
  5. c(>_<。)ゞ*

タイトル:c(>_<。)ゞ*

DIARY

あきらФωФさんの日誌です

オフライン

あきらФωФさん 2018/7/13 (金) 19:51

c(>_<。)ゞ*|あきらФωФさんの日誌写真

………(´Д` )

うぅうぅう…。゜(´⊃ω⊂`)゜。


具合悪いよーぅ…( ;∀;)
夏バテしちゃったぁ(>︿<。)←早💦



ごめんなさい(_ _;)
今日チャットに遊び行こうって思ってたのですが
すっごく具合悪くて…。°(°`ω´ °)°。

プロフィールには、あそびにいくヨ!って書いてありますが…

ちょっとお休みします!(っω<。)

元気になったらまた遊んでね(つω・`。)

最近ひ弱すぎるぅ.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
なんとかせねば!(。>ω<)



あきら


みんなのコメント

あきらФωФさんのコメント 2018/8/5 (日) 11:18

>>◎じゅん◎さん

ありがとー(T_T)
こまめにキレートレモン飲んでるよーっ\(^o^)/
ビタミンも取れるから一石二鳥だし美味しいっ(*/∀\*)笑

◎じゅん◎さんのコメント 2018/7/13 (金) 19:54

いいね。打つのは悩んだけど
お大事にしてください。
クーラーとかで寒暖差が激しいから
体調維持に大変ですからね。
明日も猛暑みたいなので無理しないで
あまりにしんどかったら会社も休みなよ。
◎じゅん◎

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきらФωФさんの他の投稿

お知らせ