1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. アイスクリーム🍨

タイトル:アイスクリーム🍨

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/7/14 (土) 12:47

アイスクリーム🍨|みなみ*さんの日誌写真

娘の幼稚園の園長先生からお中元が届きました!
中身は美味しいアイスクリームでした(^ ^)

私は幼稚園の役員をやっているんですが、これが予想以上に忙しいしなかなか馴染めないしで、つら涙、、と引き受けたことを後悔したりもしてて。
でも1学期のビッグイベントがもう全部終わって、次は9月まで集まりが無いらしく、なんだか逆に寂しく思う今日この頃…。
今となっては、やっぱり引き受けて良かったと思ってます(^ ^)

このアルミのスプーン、最近頂いたものなんですが、とっても良い!
熱伝導率が高くて、手の熱でアイスをスッと溶かしてくれるアイス用のスプーンなんです。
これならカチカチに凍ったアイスでも大丈夫ですね(≧∀≦*)
新幹線に乗る時の必需品かも。
(新幹線の中で売ってるアイスが超カチカチなのをご存知ですか?)

今夜のピアガーデンイベントは、人生初のバドガールを着てインします( ´艸`)
お飲み物をご用意の上、是非遊びにいらして下さいね!

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ