1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 復活❤

タイトル:復活❤

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/7/14 (土) 21:55

復活❤|工藤奈々さんの日誌写真

暑いですね💦💦焦げそうです(^^;)


先週はログイン予定立てましたが
結局腰痛治らずピアをおやすみしてました
すみません💦

復活したので
明日からまた遊んでくださいね❤

木曜日はお昼の水着イベント出れそうです

8月〜9月はまた入れなくなると思うので
7月のうちに遊びにきてね💕

今週のログイン予定

7月15日(日)
14:00~17:00

7月16日(月・祝)
16:00〜18:00

7月18日(水)
14:00~16:30

7月19日(木)
12:00〜 15:00

7月20日(金)
16:00~18:00


写真プレゼント終了しました
いいねありがとうございました⭐

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/7/23 (月) 08:01

>>RUさん RUさん❤お久しぶりです😊 お尻すりすりして💕

RUさんのコメント 2018/7/23 (月) 05:53

相変わらずの美脚ですね おしりにすりすりしたくなります。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ