1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◇◆りんこ◇さんの日誌一覧
  5. 私の誕生日(≧∇≦)

タイトル:私の誕生日(≧∇≦)

DIARY

◇◆りんこ◇さんの日誌です

オフライン

◇◆りんこ◇さん 2018/7/15 (日) 20:23

私の誕生日(≧∇≦)|◇◆りんこ◇さんの日誌写真

今日、15日はりんここと私の〇〇歳の
バースデーです。

会社のみんなとランチで
いただいたケーキをモグモグ
美味しく食べました。(^^)
で、今ほしいしプレゼントは?と
聞かれたので思わず、彼氏が
ほしいし!!って答えちゃいました。

本当にほしい・・・
立候補待ってまーす(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◇◆りんこ◇さんの他の投稿

お知らせ