1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 利和さんの日誌一覧
  5. 高原ドライブ♪

タイトル:高原ドライブ♪

DIARY

利和さんの日誌です

オフライン

利和さん 2018/7/17 (火) 13:21

高原ドライブ♪|利和さんの日誌写真

皆さん、こんにちわ(*^O^*)
暑い日が続いていますが、元気にされていますか?

私は先日、ずっとお出掛けしたかった
高原をドライブしてきました。\(^o^)/

初めての場所ですが、天空に道があり
ホテルがあるような( 〃▽〃)
素敵な場所でした♪

また次回、きちんと予定を立てて
再訪したいです。

なんと( ; ゜Д゜)ドライブ、二日で700キロを越していました!!
かなり走った旅行になりました。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

利和さんの他の投稿

お知らせ