1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +ちあき+さんの日誌一覧
  5. #55 夏ですね

タイトル:#55 夏ですね

DIARY

+ちあき+さんの日誌です

オフライン

+ちあき+さん 2018/7/21 (土) 12:58

#55 夏ですね|+ちあき+さんの日誌写真

皆さん、こんにちは!お久しぶりです(*^^*)

暑い日々が続きますが、お元気ですか?
先日の豪雨で被災された方々には、お見舞い申し上げます。

今年に入ってから、自分自身にあまり手間をかけていないからか、ちあきさん少し(かなり?)老けた気がします 笑

いくつになっても、いつも美しく&可愛くいたいので、もう少し手間をかけようと思います!

相変わらず、どの写真を投稿するか悩みましたが、直感で選択しました!

ではでは、下半期も皆さんにハッピーがありますように☆

お互いに身体や事故に気を付けて過ごしましょうね!

+ちあき+

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ちあき+さんの他の投稿

お知らせ