1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +ちあき+さんの日誌一覧
  5. #56 デリカシー

タイトル:#56 デリカシー

DIARY

+ちあき+さんの日誌です

オフライン

+ちあき+さん 2018/7/23 (月) 20:11

#56 デリカシー|+ちあき+さんの日誌写真

皆さん、こんばんは☆
本日は熊谷市が最高気温を記録しましたね(>_<)

本日、某チェックをしました。
皆さんは、隣や近くの方が何かの診断を受けているとき、その方の画面や紙面を覗きますか?最初から最後まで見続けますか?

私は覗きません。
それが個人の内部を知るためのものなら尚更です。

直感で回答するものも回答出来ません。
私はこう思うけど、覗いてる人にはそう見えないだろうなと思うと、自分自身の直感ではなくイメージにそった回答をします。

こうして回答した結果は、本来の結果ではないですよね。

覗きの方々のイメージにそった結果、その方々のイメージ通りの結果になりました。
大変喜んでらっしゃいました。

その方々がいなくなってから、きちんと直感で行ったところ、回答スピードが早まりました。
当然結果は異なりなりました。

それを覗いた方に伝えると、腑に落ちないとの返答でした。

そもそも、なぜ覗き見るのか分かりません。
デリカシーがありません。
やられた側は不快です。

不快なのに見続けられ、見られているときに何で直感で答えないのか等々言われました。

このことへの回答は、やりづらいから。
デリカシーのない方々には分からないでしょうね。人の気持ちが。
なのでこれは言いません。
関わりたくない。

あー。。。
非常に不快でした。

空気が読めない、決めつける、デリカシーがない。
最低ですね。

そういう人にならないようにしよう。

ではでは、明日も皆さんにハッピーがありますように☆

+ちあき+

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ちあき+さんの他の投稿

お知らせ