1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆はづき♪さんの日誌一覧
  5. 鶏皮唐揚げ

タイトル:鶏皮唐揚げ

DIARY

☆はづき♪さんの日誌です

オフライン

☆はづき♪さん 2018/7/31 (火) 08:29

鶏皮唐揚げ|☆はづき♪さんの日誌写真

LAWSONで鶏皮唐揚げ買いました‼めっちゃおいしいです♪
ビールが欲しくなる.゚+.(・∀・)゚+.゚
これどこのLAWSONでも売ってるんかな?
是非食べてみて

はづき只今女の子の日。
皆様のお言葉に甘えてお休み中(笑)
明日から復活します(*≧∀≦)
久々にロングでINします!
お昼12時〜夕方18時過ぎまでいるので是非会いに来てね(*≧з≦)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆はづき♪さんの他の投稿

お知らせ