1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. お愛できない夏に

タイトル:お愛できない夏に

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2018/8/1 (水) 10:30

お愛できない夏に|Rumiさんの日誌写真

いろんな事、振り返っています。
そんな今年の夏。

9月の終わり。。。
私の特別な日に向かって
少しずつ。
ゆっくり。。
新しい事にも挑戦してゆこうと思ってます。

※お愛できない夏の間にと思い
ご用意しているものもあります
本日からの予定でしたが、諸事情で遅れております。
楽しみにして下さってた方は、少し待っててね★





夏休み中は、ひそひそ声だったり
いろいろいつもと違いますが
いつもお寄りくださる皆様には
心からありがとうございます。



今日のお写真ですが、、
しばらくアルバムに置かせてもらっていたものですが
一旦、アルバムから外します。

いいねっておっしゃって下さる方も
多かった?一枚なので
記念に日誌に載せてみます(。・ω・。)テレ




どきどき、わくわくの夏の思い出を
少しずつでも、どうぞ一緒に重ねていって下さいね
Rumi★


みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/8/3 (金) 00:25

>>dumboさん 300投稿目は無料チャットテストのお知らせとなりました。お写真は一人になったお時間にこっそりとった露天風呂の一枚です。イイネテロからもう数か月で1年ですね。懐かしい。秋はまたいろいろアゲアゲで行きますね★

dumboさんのコメント 2018/8/1 (水) 12:58

新しい事へ挑戦!いいですね!
今回の写真は一番のお気に入りだったのでちょっと寂しいかな〜
この先も可能な限り寄らせてもらいますね❣
次は記念(?)の300投稿ですね。いいね!テロから早かったね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ