1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪♪かれんさんの日誌一覧
  5. こんばんは^ ^

タイトル:こんばんは^ ^

DIARY

♪♪かれんさんの日誌です

オフライン

♪♪かれんさん 2018/8/4 (土) 22:37

こんばんは^ ^|♪♪かれんさんの日誌写真

今日も暑かったですねー(・_・;
いったいいつまで続くのやらw
私夏って苦手なんでほとんど家からでないんですが、冷房もあまりつけないんですww
唯一好きなのは、そんな日に部屋を真っ暗にして
映画みたりですかねー^ ^
あと水シャワー浴びた時の気持ちいいのなんの←
毎日こんな感じで過ごしてますw
たまには、プライベート晒そうかなとww
みなさんはどう過ごしてますか?_:(´ཀ`」 ∠):

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪かれんさんの他の投稿

お知らせ