1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 紗優さんの日誌一覧
  5. 満天の星@長野

タイトル:満天の星@長野

DIARY

紗優さんの日誌です

オフライン

紗優さん 2018/8/5 (日) 05:14

満天の星@長野|紗優さんの日誌写真

ずっとずっと もう一度見たいと願い続けていた
満天の星✨✨

どうしても見たくて 【日本一の星空】に認定された
長野県阿智村の 星空ナイトツアーに参加して来ました!

標高1400mの山頂広場にレジャーシートを敷き
仰向けに横たわり ドキドキしながら その時を待つ💓💓

目を瞑り、星空ガイドをしてくれる スターコンシェルジュの合図と共に 会場にいる皆んなで「5、4、3、2、。。。」とカウントダウン

うゎ〜 どうしよ!こういうの大好き♡
気分上がるーーーーッ♪♪(๑>◡<๑)♪♪

0と同時に辺りの照明が全て落とされ 暗闇の中
期待と不安を胸に そっと目を開くと、、、

!!!!! 息を呑むとはこういう事 ⁉⁉⁉

目の前に広がる 夜空いっぱいに散りばめられた星達🌟

そのあまりの絶景に 言葉にならない感情が溢れ出て来て
抱えきれない想いで 胸いっぱいに(*´ー`*)

来て良かった♡

長年思い描いていた夢が叶い
幸福感に包まれた夜でした☆*:.。.

みんなのコメント

紗優さんのコメント 2018/8/5 (日) 13:22


akiさん コメントありがとう(๑❛ᴗ❛๑)/

本当に凄く綺麗で息を呑む美しさでした♡
天の川も うっすら白く帯状に見えたんですよ〜♪

空気もひんやり澄んでいて美味しかったです!

akiさんも 今月夏休みかな❓
やりたい事やって 楽しんでネッ^_−☆

aki1962さんのコメント 2018/8/5 (日) 10:05

綺麗な夜空だね〜空気を美味しそう(^。^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗優さんの他の投稿

お知らせ