1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 週末トリップ

タイトル:週末トリップ

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/8/7 (火) 11:26

週末トリップ|Rumiさんの日誌写真

ベニスからニューヨーク。。最後は日本の岩盤浴♡
インターナナショナルな週末トリップしておりました。
夏の思い出の一枚です♡(〃´∪`〃)ゞ



あなたとのお時間は
私の大切な宝物です。

なかなか逢えないけど
だからこそ、お愛できた時の
喜びは大きくて。。。





なかなかお愛できない分。。。
今回の写真展も最初の締め切りには間に合わなかったお詫びの気持ち。。。
私なりに頑張って、どきどきのお写真を撮ってみました。

一人の時間がどうしても中々見つけられずに
相変わらずにやっつけ写真ではありますが(;^_^A
後の割引イベントで喜んでいただけたらなと
参加できるように、頑張ってみました★

延期の日の締め切りに投稿は間に合いました。
明日8日の公開予定です。




◆昨日、お気に入り登録下さってる方へ
Rumiツイートでお知らせさせてもらった通り、
「写真展見たよ〜」の代わりに
お名前の届く「いいね」押してもらえたら幸せです★

でもそのツイートでは公開予定日を書かないで送ったもので、、、
既にアップされてるものと思わせてしまいましたね(;^_^A
早速、写真展を探しに行って下さった方は本当にごめんなさい。
そしてお気持ちがとっても嬉しかったです(/ω\)



台風も近づいております。
雨の被害が出ている地域もあるようです。。。
皆さまと、皆さまの大切な方に
大きな被害がでませんように。。。

大変な事が次々と起こってしまう今。
だからこそ...ここでのひと時が
大切な貴方にとって息抜きのお時間。
優しさに包まれるお時間でありますように。
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/8/11 (土) 20:30

>>たろう♪さん 小さなトリップ。近所の幸せ。小さい事からもサプライズを受け取れる心(^_-)-☆ いろんなこと、楽しめる健康な心と体で居たいものですね★

Rumiさんのコメント 2018/8/11 (土) 20:29

>>dumboさん 毎日暑くて、お仕事の方はもっと大変ですよね。そろそろお盆休み?のころかと思いますが、まだまだ猛暑の夏、どうぞご自愛くださいね★

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ