1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 最後の週末。

タイトル:最後の週末。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/8/11 (土) 20:20

最後の週末。|Rumiさんの日誌写真

◆Rumiの無料チャット◆
私に少しでも慣れてね♡ そして実際のお部屋にも緊張せずにいらしてね♡
仲良しさんは、夏にお愛できない分>< どうぞいつでも愛に来てね♡

◆写真展◆
遅れましたがアップされています。
投稿順、下から6番目です。
まだの方はご覧になって...イイネ頂けたら嬉しいです(*ノωノ)♡





今日のお写真。最後の週末
〜大好きな下町トリップ〜
思い出に、その一部を残してみました。


台風後に残る風のおかげで
暑さもほんの少し和らいだ中
大好きな下町巡り。



楽しかった私の夏休みも、もうお仕舞い。。。
楽しい時間は過ぎるのが本当に早いものです。







とは言え。。。
まだまだ、お休みがちな夏が続きます><
こっそり、ひそひそな夜も
懲りずにお付き合いいただけたら幸せです。

和室からも最後の週末★
夜中から少しだけ伺う予定です(〃´∪`〃)ゞ
タイミングが合いましたら、どなたでも
どうぞ気軽に遊びにお寄りになって下さいね


残暑厳しい今年の夏ですが
皆さま、ご自愛くださいませ★
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/8/22 (水) 00:14

>>dumboさん えへへ♡

dumboさんのコメント 2018/8/11 (土) 20:32

無料チャット、逢えない日に声聞きた拝聴してま〜す‼
期間限定でなく、内容更新してLongで採用して欲しいな。
そう、Rumiさんとのチャット時間もあった言う間に過ぎちゃうんだよね〜(#^.^#)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ