1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 残暑見舞い★

タイトル:残暑見舞い★

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2018/8/13 (月) 20:48

残暑見舞い★|Rumiさんの日誌写真

残暑の扉★ここでの息抜きが、
あなたの明日の力となりますように♡


〜残暑見舞い申し上げます〜
皆さま、今日もお疲れさまでした。
台風だったり、豪雨だったり
お天気も安定しない今年の夏ですが
そんな中、いかがお過ごしでしょうか。


まだまだ暑い日が続くと思いますが
日々頑張れる元気の素になれるよう
息抜きのお時間をご一緒できますように♡

いつでも、どなたでも気軽にお寄り頂けるような
そんな温かいお部屋でありたいと
心から願っております(〃´∪`〃)ゞ








★遅れてスタートした写真展ですが(;^_^A
沢山の、いいね、本当にありがとうございます★
イイネと一緒にお名前が届くので
拝見するたび、とっても幸せです。


今日からいつものお部屋から参ります。
まだまだ不定期ではありますが
懲りずに仲良くしてもらえたら嬉しいです

皆さまにとって
素敵な一週間になりますように(^_-)-☆
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/8/22 (水) 00:13

>>dumboさん 何もないのんびりの夏。。。これが実は1番いいのかもしれませんね。新しい空気は吸いに出かけたくなるかもしれないけれど(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/8/13 (月) 21:01

Rumiさんはいい夏休みを過ごせたようですね。
自分は昨日から夏休み。予定もないでのんびりと後は趣味の時間に充てようかと・・・
『懲りずに』なんてとんでもない、時間がゆるす範囲で寄らせて下さいね❣️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ