1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. Rumiアラート発令

タイトル:Rumiアラート発令

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/8/14 (火) 19:17

Rumiアラート発令|Rumiさんの日誌写真

通称「Rアラート♡」
時々、気まぐれで発令します(*ノωノ)

もともとはリクエストを頂いたことがきっかけで。。。
少しでも無駄なく?興味をもってもらえたらって。。。


チャット中のコメント欄を気に留めていてくださいね。
危険察知してもらうのにも(笑)
わくわくを察知してもらうにも♡

使い方は様々です。




そんなわけで、昨晩、仲良しの皆さまから♡正式命名いただいたばかりの(笑)
Rアラート。。。

今週もなかなかお愛できないから
今夜は、お帰りなさい記念に
楽しいアラートナイトにしてみたいと思っています。


ただ・・割引も何もない夜。
そんな夜で申し訳ない思いでおりますが。。。><
少しでも楽しいお時間。
どきどきのお時間を
ご一緒頂けたら幸せです

お写真は、箱根神社のお池。
頑張るあなたに♡パワーを注いであげたくて♡
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/8/22 (水) 00:11

>>dumboさん お返事が遅くなってすみません。Rアラート・・・
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

dumboさんのコメント 2018/8/14 (火) 19:32

いきなりRアラート発令ですか?
楽しみにさせて貰っていいですか?
Powerは頂きました!☆〜(ゝ。∂)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ