1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき★さんの日誌一覧
  5. 来週から復活!?

タイトル:来週から復活!?

DIARY

さき★さんの日誌です

オフライン

さき★さん 2018/8/19 (日) 22:35

来週から復活!?|さき★さんの日誌写真

チャットログインどころか
日誌もなかなか書けなくてごめんなさい💦
今週ずっと手伝っていたイベントが終了したので
明日以降はピアにこれるようになります🤗

まずは写真展のお礼メールをお送りしますね!
ありがたいことに400名を超える方々に
いいね!をいただいてるので
ちょっとお時間かかりそうです…😌

でも今月1ミリもログインできてないのに
現在2位‼ってかなり快挙な気がしますっ✨
こうして皆さまに応援してもらえること、
本当に本当にありがたく思います😊

まだお野菜の写真展見てないよ〜って方!
とってもエチエチなお写真撮れた自信あるので///
ぜひチェックしてみてくださいね♡
青空の下のベランダで… えへへ(*/∇\*)
4545報告待ってます(笑)

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+
写真展1位に挑戦中
さき★
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき★さんの他の投稿

お知らせ