1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき★さんの日誌一覧
  5. 1周年記念日💕

タイトル:1周年記念日💕

DIARY

さき★さんの日誌です

オフライン

さき★さん 2018/9/14 (金) 21:32

1周年記念日💕|さき★さんの日誌写真

日誌久しぶりの投稿になっちゃいました💦
さき★は転職して、今月から新しい会社で
元気いっぱい働いております✨
先週末くらいからチャットにも復帰してますよ😊

そして… なんと!!!
明日はさき★のピアでびゅー1周年記念日です♡
1ヶ月でやめるって宣言して始めたのに、
のらりくらりとここまで続けてこれました。
可愛がってくれる皆さまのお陰です🤗

これからも、ずぅっと可愛がってください!(笑)
私も可愛がってあげます((´艸`*))クスクス💕
どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます✨

このあとログインしますね!

。゚+..。゚+..。゚+..。゚+
写真展1位に挑戦中
さき★
。゚+..。゚+..。゚+..。゚+

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき★さんの他の投稿

お知らせ