1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. みんな元気ですか?

タイトル:みんな元気ですか?

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2018/9/17 (月) 09:16

みんな元気ですか?|アスカ☆彡さんの日誌写真

平成最後の年は本当に
いろんな出来事が起きてます

辛い出来事も多くて
心が痛くなります!

大変な思いをしてる人
悲しいくて切ない思いをしてる人

前を向いて歩くしかないから
でもきっとその先には
温かくて優しいくて
笑顔で居られるそんな場所がそんな時が
来ます!

だから。
少しでも笑っていようね

私も頑張ってます
まだピアには来れないけど
忘れないで居てください!

スマホ無くしてしまい
パソコンも開ける状態ではなく
やっとピアにも来れました!

みんながどうしてるか心配してます

もうしばらく待っていてね

Asuka

みんなのコメント

ぽぷらさんのコメント 2018/10/18 (木) 16:11

お久しぶりです。こんにちは
頑張ってくださいね、いないとなんだか寂しい
応援してます。またね。

アスカ☆彡さんのコメント 2018/9/20 (木) 18:42

>>チョコさん

ごめんね!
日誌載せたの
だって忘れちゃうでしょう


待っててね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ