1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. ⁑༒改めて私の事༒⁑

タイトル:⁑༒改めて私の事༒⁑

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/9/30 (日) 19:35

⁑༒改めて私の事༒⁑|Rumiさんの日誌写真

今日は改めて自己紹介を(o*。_。)oペコッ

メッセージ欄よりも、もう少し掘り起こして書いてみました。
仲良しさんも。初めましての方も。良かったらお目汚しを。。。



⁑༒♡初めましてℛumiと申します。♡༒⁑

好きな場所は青山、鎌倉、葉山、京都です。
秋の葉山の海岸も、東京の下町散歩も大好きです。

両国、日本橋、門前仲町・・・


実は祖父が材木問屋を営んでいた為
母の生まれが深川でした。

戦前には時代の波にのり会社も大きくなったのに
戦火が強くなるうちには、家族の安全を選び、
全てを処分して田舎に疎開したそうで
お酒の大好きな祖父でした。

私が小さくして他界したので
彼の記憶はあまりありません。

疎開後に起てた会社の事務所
(と言っても馬小屋がある田舎の家で広い土間に掘りごたつw)
には従業員の出入りが多くて
いつも誰かにお酒をふるまってた記憶しかありません(笑)

お酒好きな私の体には
祖父の血が流れているのですね(〃´∪`〃)ゞ



そんなわけで、話を戻すと
私には深川の記憶はありません。

でも、きっとその記憶がDNAに刻まれているから?
私は昔から、下町が大好きです。

鬼平犯科帳も大好きです。
ドラマも本も好んで見ていたのは
私が若い頃です。渋いでしょ?(笑)
父に厳しく育てられた私(愛情だったと今は痛いほどわかります)
ちょっとファザコンだった事もあるんでしょうね。


好きな音楽はジャズやボサノバ。ソウルで
時にこちらでセクシーダンスで汗もかきます(/ω\)♡

リンパマッサージを日頃からしているのですが
時には皆様と一緒に(/ω\)♡
スイートアーモンドオイルやアーガンオイルで
オイルマッサージ。。。そんなひと時も。。。


白ワインの琥珀色やシャンパンの綺麗な泡に心躍り
ほろ酔いのお時間も大好きなお時間です。

お酒がお強い方も。
飲めない方も。
こんな私とお付き合いいただけたら嬉しいです



以上。。。
徒然と書きだしてみましたがいかがだったでしょうか
最後までお読み下さってありがとうございました。

性格は気さくで人懐っこい方だと思います(〃´∪`〃)ゞ
仲良しさんも♡初めての方も♡
気軽にお声をかけて下さいね

♡ℬe ℋappy♡




もう10月・・・秋なのに。。。
またもや台風が上陸ですね
どうぞ大きな被害なく
通り過ぎてくれますように><

通勤、台風対策でお泊りのあなたも。
皆様、ご無事でありますように。

Rumi。

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/10/17 (水) 18:47

>>dumboさん お返事がおそくなりすみません。ふむふむ。。こんな素敵なコメントを書いて下さってたのですね。いい子の顔。悪い子の顔w 両方知ってもいいよって言ってもらえるのが一番うれしいですね(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/9/30 (日) 22:11

Rumiさんの幼少期について知り得なかった事を知って、自分の事じゃないのに何かちょっと照れくさい・・・
だけど、Rumiさんの事なら、もっともっといっぱい知りたいな〜
こちらこそこれからもよろしくね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ