1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. メール受信拒否★

タイトル:メール受信拒否★

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/10/17 (水) 19:22

メール受信拒否★|Rumiさんの日誌写真

メール受信拒否について★


S様。皆様、緊急連絡です(笑)受信拒否になってますよ(;^_^A
で、日誌を使わせていただきましたが、
アップまもなく、お陰様で早急に解決しました。
イイネ下さった方も、ありがとうごいざいました★

緊急連絡から、タイトルを変えて日誌として
保存してみます。





スマホで操作をしてる際などに
知らない間に
本意ではなく受信拒否を押してしまってる事が
よくあるようです(^_-)-☆


メールを送っても弾かれてしまうので
ご返信ができません(;^_^A
届かない件、教えて下さってありがとうございました!

あれ?
全然、返事が届かないって思った時には
ちょっとご確認くださいね。


♡本当の受信拒否でない場合♡
皆様も、一度ご確認いただけたらと思います★



このメッセージ、
届くかな?(〃´∪`〃)ゞ
(緊急連絡は、すぐに気が付いて下さったので
早々の解決となりました。ありがとう)
Rumi♡

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2018/10/17 (水) 21:18

連絡着いた着いた見たいで、よかったですね。
以前に自分もやらかして、何らかの手段で連絡頂いた記憶が・・・
あれからはちょくちょく確認してます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ