1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. ぬるぬるマットプレイ

タイトル:ぬるぬるマットプレイ

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日23:00~

Rumiさん 2018/10/18 (木) 16:43

ぬるぬるマットプレイ|Rumiさんの日誌写真

Rumiの2日間限定★奥様のソー〇ランドデビュー物語。
〜大人のぬるぬるマットプレイ始めます〜


♥18日(木)深夜 入店面接  ぬるぬるマットでテストしてね。
♥19日(金)深夜 本番です  。。。。。。。してね(*ノωノ)。


楽しい大人のランドには
ご入室でも、覗き穴からでも。。
お気持ちが楽な方法でご入場下さいね。

沢山話しかけて下さいね。
デビューしたてでどきどきのRumi嬢を励まし。。。
おおいに盛り上げて頂けたら幸せです。。。





※きゃ〜(;^_^A
AVタイトルみたいになってしまいましたが
そんなに大した事はできないかもしれません(;^_^A

何よりも、ハロウィンのお祭り気分を
2日間の特別なストーリーを。。。
ご一緒に楽しんでもらえるように努めますね(〃´∪`〃)ゞ




10月は燃え尽きましょう。
って決めたんですもの(*ノωノ)♡
時折、いたずらっ子な
Rumiより♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/10/18 (木) 20:57

>>dumboさん どこまでできるでしょう(;^_^A あんまりすごい事はできないかもしれませんけれど、楽しい会になったらいいと思ってます♡

dumboさんのコメント 2018/10/18 (木) 20:31

憧れののRumiさんが憧れのマットプレイ・・🔞
ハロウィンがそうさせるのかな?
だとすると🎃なんて大嫌い(なんってね!)
10月で燃え尽きるのは困りますが、一緒に燃え上がりたい〜!
(≧∇≦)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ