1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. コスプレ顔出し?

タイトル:コスプレ顔出し?

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/10/20 (土) 17:14

コスプレ顔出し?|Rumiさんの日誌写真

今宵、ハロウィン🎃サプライズナイト。


〜魔女の舘★〜
あなたの生気、沢山下さい。




で、全身を映し出す予定です。
お顔の部分までお見せしちゃうかも
(*´ェ`*)ポッ


※顔出しはコスプレ内での範囲です(//ω//)
※予定は変更になるかも知れません。


その時は、、、
チャット中の( 'ω'o[ 呟きコメント ]oで
お知らせしますね
(✿´꒳`)ノ°+.*




今日のお写真は
昨晩の、Rumi嬢のお部屋から。


昨晩のマイ企画にあたって、
男性陣から聞き取り調査♡♡
アドバイスで色々工夫してみました。

さすが皆様、お詳しくて♡
ランドの支配人♡
本指名のお客様♡
覗き穴のお客様♡

お時間でスタートしたところ・・・
皆様の場作りがすごく素敵で
お優しさの中にも・・
きっと凄くリアルの経験と重なって?(笑)

この空間で
脳内で

お陰様で臨場感が凄かったです(//ω//)



沢山のご指名、
本当にありがとうございました。
思い出の企画になりました
(w´ω`w)ポォォ





今宵も、新たな気持ちで
楽しいハロウィン気分を
あなたと。
Rumi


みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/10/20 (土) 17:53

>>dumboさん。そんな風に言ってもらえてうれしいです。お陰様で、そんな意味では大成功?だったと、、思い出に残るマイ企画になりました(*ノωノ)

dumboさんのコメント 2018/10/20 (土) 17:25

GoodJob👍Rumi嬢のお部屋最高!
なんか本当に臨場感があって、普段のチャットでは得られえぬ、なんとも言えぬ
楽しく、あっという間の時間でした。
今日は美魔女に生気吸われに伺えるかな・・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ