1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 魔女の館のお礼★

タイトル:魔女の館のお礼★

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日22:00~

Rumiさん 2018/10/22 (月) 20:00

魔女の館のお礼★|Rumiさんの日誌写真

◆魔女の館のお礼◆と今宵。ルブタン・ナイトのお知らせ。


ちなみに今夜は
24時頃〜
熟女の生贄〜真っ赤に染まる夜〜


ルブタンのお靴で
大人のセクシータンゴから始まる夜。

情熱的な音楽が、心に。子宮に。響くとき
女は...真っ赤な世界に落ちてゆくの・・・。





週初め月曜の夜から
何を言ってるんでしょうか(;^_^A♡
良かったらご一緒下さいね




◆土曜日の魔女の館のお礼◆
この館で起こった事。
特別な夜。。。
ドキドキの思い出の夜になりました。

ここで見た事は。。。
あなたと私だけの





時々、思い出してもらえたら
幸せです。




今夜は40%還元の夜

毎回考えるタイトルは
ますますAVのタイトルみたいですけれど(;^_^A
ハロウィンウィークは勝手にマイ企画んの面白タイトルを
考えだすのもとっても楽しくて(*ノωノ)♡

月曜日だけれど。。
大人のタンゴのように
情熱的な熱い夜に、お休み前の汗を流しにいらしてね







私は、ごくごく普通の主婦ですが
楽しいパーティーチャットでは
魔物が住んでいるのでしょうか(/ω\)

時折、大人のスイッチが入ってしまいます。
それを押して下さるのは
遊びにいらして下さるあなた。☛♥

Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/10/22 (月) 20:59

>>dumboさん ぜひぜひ♡です!

dumboさんのコメント 2018/10/22 (月) 20:56

(美)魔女の🧙♀館、楽しませて貰ったよ㊙
今夜も何やら楽しげな・・・様子・・・
還元日でもあるし、自分もSwitch押し👆に顔出しちゃおうかな〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ