1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 彩子さんの日誌一覧
  5. 姫路城

タイトル:姫路城

DIARY

彩子さんの日誌です

オフライン

彩子さん 2015/12/26 (土) 17:44

姫路城|彩子さんの日誌写真

先週、初めての姫路城に行ってきました〜〜!!!

その綺麗さと風格に圧倒されっぱなしの私。

歴史の授業は苦手ですが、
歴史を感じる建物は大好きなんです♪

何百年もの月日を超えて今でも残ってることに、
昔の人たちの手作業の労力に、
感動しちゃう。


今年もあとわずか♡
気持ちよく新年を迎えるために、準備しなきゃ♪


あ、
鏡餅買ってこなきゃダーーーッ!!!(>人<;)

みんなのコメント

彩子さんのコメント 2016/4/1 (金) 16:06

>>としさん
ありますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
お城好きで機会があればいろいろ行ってますよ(*^_^*)

としさんのコメント 2016/4/1 (金) 14:44

でかい名古屋にも名古屋城って城があるよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

彩子さんの他の投稿

お知らせ