1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 11月

タイトル:11月

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2018/11/2 (金) 20:18

11月|しのはらあやさんの日誌写真

お久しぶりです。しのはらです^_^

お元気されてましたか?

10月下旬頃までお昼のお仕事が多忙過ぎて
なかなかイン出来ませんでした〜😵

そんな中気にかけて下さったり、ご訪問下さいましたみなさま。ありがとうございました😌✨

11月は少し落ち着くので10月よりイン出来たらと思っております^_^

みかけた際にはどうぞよろしくお願いします。

お気軽に遊びにいらして下さいね^^

11月がhappyでenjoy出来る刺激的な1ケ月になりますよーに💓

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2018/11/2 (金) 20:43

>>ありがとうございます^_^和菓子食べたくなっちゃって載せちゃいましたー😆のぶゆきさんも11月も体調不良などお気をつけ下さいね^_^

のぶゆきさんのコメント 2018/11/2 (金) 20:39

久しぶりの日誌は素敵な和菓子かな。美味しいそうで、季節感を感じてとても素晴らしいですよ。
11月入り寒くなって来てますが、あやちゃんも身体に気をつけて頑張ってくださいね。
あやちゃんは稲妻のよ〜に🎤

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ