1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しおり☆*。さんの日誌一覧
  5. こんばんは

タイトル:こんばんは

DIARY

しおり☆*。さんの日誌です

オフライン

しおり☆*。さん 2018/11/17 (土) 23:37

こんばんは|しおり☆*。さんの日誌写真

こんばんは、しおりです。
塩シリーズも飽きてきたので普通に。。

今日は久しぶりにのんびりとしたお休みでした。
催眠術にかかったのかな?
って思うくらい寝てました。

orz

すっかり冬に近づき、寒くなってきましたね。
寒いとお布団から出られないので嫌です。。
朝、いつもギリギリになっちゃいます(´・ω・`)
お布団サイコー!

少しずつ喘息も良くなってきて、咳も随分減りました。
皆様もお体ご自愛ください(*^_^*)
いつも「いいね」して下さり、とっても励みになります(*‘ω‘ *)

 /\/\
( I LOVE )
 \YOU /
  \/
ヽ(* ’ω’)ノ <ぶつけんぞ!
   |  /   受け取れ
    U U

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しおり☆*。さんの他の投稿

お知らせ