1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 利和さんの日誌一覧
  5. タイムシフト終了後に

タイトル:タイムシフト終了後に

DIARY

利和さんの日誌です

オフライン

利和さん 2018/11/21 (水) 21:55

タイムシフト終了後に|利和さんの日誌写真


これから順次、タイムシフトが見れなくなるようです。

そこで私…気づいてしまいました。

一つだけ、私のタイムシフトをアップしている存在があります。
見れる方、見れない方、出てくるかと思いますが、興味のある方に紹介したいと思います。

伝説のベランダ編
非日常のホテル編
今となっては幻のお風呂編
どれも逆にこちらでは、upしていないと
思います。

今までピアのタイムシフトを楽しみにしてくださった方。
ありがとうございますm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

利和さんの他の投稿

お知らせ