1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. 12月1日!

タイトル:12月1日!

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2018/12/1 (土) 08:51

12月1日!|ayaka☆さんの日誌写真

久しぶりの日記です^^
おはようございます^^
家族の都合でなかなか決まった時間にINできないですけど・・

お歳暮イベントにも参加しています!
メールも転送していませんしなかなかタイピングが合わないかもですが
イベント狙いだよという方も! 何とか時間をつくりますので
是非お声かけください!

ハンコウキのコドモトワガママなダンナ。。。辛い〜〜。
チャットの時間は楽しく過ごしたいです☆

いよいよ12月!例年よりも暖かい気がします。
男性の方は年末にかけてお忙しい時期だと思いますが
パフォさんも会員様も 体調を崩されないよう^^

お話しできるときも楽しみにしてます。

冬!結構好きな季節です。
クリスマスのイルミネーションは心が躍るし、
冬の冷たい空気は 澄んでいてキンとした冷たさも
感じる匂いも凛としていて好きだあ〜〜ではでは。

みんなのコメント

ayaka☆さんのコメント 2018/12/17 (月) 05:21

ホワイトイルミネーション!素敵でしょうね!
いつか是非是非見てみたいです。

あたたかな光は街ゆく人々の心を明るく穏やかな気持ちにさせますね
クリスマス。1年で一番大好きな季節です。

くるしみます。。あはは・・・くるしみますせずに是非ピアに遊びに来てください^^

鈴らんさんのコメント 2018/12/17 (月) 04:39

くるしみますも近づき独り身には辛い日々。札幌ホワイトイルミネーションとどちらが綺麗かな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ