1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 12月

タイトル:12月

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オンライン

しのはらあやさん 2018/12/1 (土) 22:37

12月|しのはらあやさんの日誌写真

お久しぶりです。しのはらです^_^

12月から1月にかけてイベント行事目白押しですね^_^ウキウキワクワクして来ちゃいます^_^

今年もサンタのコスプレしちゃおうかと思ってま〜す😁

先月より今月少しでも多くイン出来たらなぁ。

11月も何かとお世話になりました^^
ありがとうございました^_^

今月もみかけた際にはどうぞよろしくお願いします(^^)

みなさんにとって素敵な12月を✨

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2018/12/16 (日) 19:29

>>のぶゆきさんお返事が遅くなりましてごめんなさい🙇♂お褒めくださりありがとうございます^_^嬉しいです😃サンタ衣装ドキドキです^_^もうじきクリスマス🎄ですね!2018年最後までめいっぱい楽しみましょうね^_^今月もどうぞよろしくお願いします^_^

のぶゆきさんのコメント 2018/12/1 (土) 22:45

12月らしさが出てて、日誌の腕前がまた1段とあがりましたね。あやちゃんのサンタ🎄🎅🎁✨衣装又楽しめるんだね。\(^^)/あやサンタ最高だから嬉ピイ〜☺

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ