1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 平成最後の師走。

タイトル:平成最後の師走。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/12/2 (日) 09:51

平成最後の師走。|Rumiさんの日誌写真

Rumiのお部屋༒平成最後の師走☪︎・゚


秋は9月末の誕生会から始まり
10月の特別な夜。そして11月のマイ企画と
皆様に温かく見守って頂きながら、
熱い気持ちのまま走り続けて参りました。
気が付けば冬。
早いもので今年最後の12月ですね〜。



最近では父の骨折の事では、大変ご心配をおかけしました。
リハビリも少しづつではありますが
お陰様で、前向きに取り組んでくれています。

仲良しさんからも。
まだお会いした事の無い方からも。
ご家族に同じような経験を持つ方から励ましのメールを何通も頂き
皆様の温かさとお優しさに勇気をもらい、本当に心に沁みました。


ずっと以前。私がとてもつらかった時期、
チャットの世界に出会い。
出会って下さった皆様と楽しく過ごすお時間が、私を救ってくれました。

たかがチャット。
されどチャット。

心と心が繋がれる場所だと
改めて感謝の気持ちで溢れています。

私にとって勇気や笑顔のもらえるこの場所が
あなたにとっても、大切な場所でありますように。




平成最後のこの師走。
後半はイン時間も限られてしまいますが
1日1日を大切に参りますね。
改めてどうぞ宜しくお願い致します(〃´∪`〃)ゞ

♥今月は22時頃〜は基本フリーで伺う予定です♥
見かけたらどうぞ気軽に捕まえて下さいね♡




今日のお写真は
先日の文化妻「仮面・キャッツボンテージ」の一枚♡
ありがとうございました♥にゃぉ♪
Rumi

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2018/12/2 (日) 10:02

自分にとっても色々な意味でとっても大切な場所です。
本当に素敵な女性に巡り会えたと思っています。(人は笑うかもしれませんが、本音ですよ!)
Rumiさんのこともっともっと知りたい・・・そんな毎日です。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ