1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. えれみさんの日誌一覧
  5. 女子の日

タイトル:女子の日

DIARY

えれみさんの日誌です

オフライン

えれみさん 2018/12/3 (月) 12:30

女子の日|えれみさんの日誌写真

皆さまこんにちは☺
今日は仕事お休みで、自宅でのんびりしたりピアインしたり、うとうとして過ごしてるえれみです❤

毎月のあれが…来てしまいました💦
はぁ…😩

先月も、今日から来たよって日誌書いてたみたいで、日付も3日だったから、同じだ!と思ってびっくりしています。

毎月、日付ピッタリで来ることが今までほとんどなかったんです。

これからは、3日に来るのかな。

とりあえず生理痛とかはほとんど無いんだけど、仕事休みで良かった〜‼

こんなえれみですが、、今後とも宜しくお願いします😆✨

♪───O(≧∇≦)O────♪


✨美魔女コンテスト開催中✨
サムネイルに美魔女の称号付けたい‼

❤応援ポイント❤ぜひお願いします😘

みんなのコメント

えれみさんのコメント 2018/12/3 (月) 17:45

ありがとうございます😊
美魔女に相応しいかは分かんないけど…
認定されたら嬉しいので❤
これからも応援お願いします✨

たっちゃんさんのコメント 2018/12/3 (月) 12:53

えれみちゃんならきっと称号つくと思いますよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えれみさんの他の投稿

お知らせ