1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さえこ+。.さんの日誌一覧
  5. 初日誌

タイトル:初日誌

DIARY

さえこ+。.さんの日誌です

オフライン

さえこ+。.さん 2018/12/3 (月) 16:35

初日誌|さえこ+。.さんの日誌写真

初めまして。

日誌にお目を留めて頂き、
ありがとうございます。

さえこ.+。と申します。

日記やブログ等
色々手をつけた事はありますが

過去の数々の失敗より、
こうしたものは勢いこんでも続かないし

ふとした身の回りの事を
備忘録のように書き留めていこうと思います。


初めてのお題は


「ボヘミアン・ラプソディ」


先日2回目を観に行ってきました。

完全なにわかファンです。
Queenファン、洋楽ファンの方々には申し訳ないくらい。


しかし、家族は更に重症でして、、、


あんなにテレビっ子だったのが
すっかりYouTube漬け。

視聴出来る映像は全て観尽くす勢いですw
しかも大音量でwww

私のAndroidはさほど音量上がらないのに、iPhoneすごい!



便利な世の中になりました。

みんなのコメント

しんやくんさんのコメント 2021/7/30 (金) 03:20

3回目いきませんか😄

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえこ+。.さんの他の投稿

お知らせ