1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. Rの大人の忘年会★

タイトル:Rの大人の忘年会★

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/12/4 (火) 19:06

Rの大人の忘年会★|Rumiさんの日誌写真

「Rumiの大人の忘年会ウィーク」10日(月)〜14日(金)
忘年会テーマ「限りなく透明に近いピンク♡」



今月に入り、益々クリスマスムード満載ですね。
日々のお仕事に加え忘年会で
お忙しい夜を迎えてる方も多いかと思います。

Rumiのお部屋でも、毎年恒例の忘年会を
来週に開きたいと思っています。




月曜日から金曜日まで。
夜が中心ですが、
今まで開いた事のなかった
「夕方の」勝手にマイ企画も考えています(〃'▽'〃)

大人のお時間を過ごせたらと思っています♥
飲み会帰りに。
お休み前に。。。
少しでも♡
温まりにお寄りになって下さいね(*´ェ`*)♥




気軽にお越し頂けるように
なるべく割引イベント時に合わせて開催できたらと思っています。
詳細は週末あたりにご報告できたらと思っています(*´Д`*)♡

それでは今宵も
優しさに溢れる夜をお迎え下さいませ♡
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/12/12 (水) 18:58

>>dumboさん いつもありがとうございます。チケットぴあの日もありますので身も懐も(;^ω^) ご無理のないように、ぜひぜひいらして下さいね(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/12/4 (火) 20:50

限りなく透明に近いピンクってどんなん、ワクワク!
しかもウィークですか?身も懐も持つかな〜💦💦
だけど、美🦹♀での応援分と思ってなるべくRumi'sRoomの方に寄らせてもらいますね❣

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ